蒲生サッカースポーツ少年団

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12月25日桜FC招待カップ試合結果

DVC00089_convert_20101226234004.jpg

【予選リーグ】
蒲生2-0桜FC
蒲生4-0FC天西
蒲生4-0向日市
上記の結果予選1位で優勝決定戦へ

【優勝決定戦】
蒲生0-5宇山

準優勝でした!

今回の試合は、相互審判の為細かな記録を付ける事が出来ませんでした。

【戦評】
ここ最近、センターバックのユウキの能力が上がって来たので失点が少なくなりました。
また、子供達がポジション毎の役割を理解して来たのでチーム全体のバランスが取れてきました。
この、大会ではキャプテンのマナトがゲームを作れていたので予選はとても内容の良い試合でした。しかし、決勝ではサイドの守備のほころびから失点を重ね最後までペースをつかめず負け、惜しくも準優勝でした。
キャプテンのマナトは、試合が終わると、負けた悔しさで泣いていた。
泣いていたのは、負けたからだけではなく、納得のいく試合が出来なかった事の自分自身への腹立たしさだったかも?

今後は、守備においては足だけではなく身体で止める事や、取られたら諦めず取り返す事、攻撃面では、決めれるところでしっかり決める為の決定力を上げさせなければいけない。
とはゆえ、着実にチーム全体の力は付いて来ているように思うので、修正するべき点は日々の練習で修正し、更なるレベルアップを目指して行きます。

| ブログ | 00:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/23花山ウィンターカップ結果



【予選】
蒲生 2-0 下鳥羽

蒲生 1-3 花山

結果予選2位

【3位決定戦】

蒲生 3-0 愛知WS

上記の結果 総合3位

下島羽線では、後半4分半にマナトのフリーキック直接ゴールネットを揺らした。

花山戦では前半10分、マナトからのパスをダイキがエリアの中で受け、ゴール!

先制点を取ったので、勝てると思った試合だった。

愛知戦でも、前半12分またもやマナトからダイキへロングパスで先制!

マナトからダイキへ繋がると得点する匂いが。。。

結果、6チーム中3位でした。

| ブログ | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンパニェロFC交流試合で。。。。

今日、コンパニェロFCさんのブログを見ていたら、なんと、11月14日の交流試合の写真が出ていました。
それも、リクトが!
何人に囲まれてるんだ。。。。。。。

他の写真ここに出ています。





追伸、ブログに訪問されたら、試合の感想などコメントもらると嬉しいです。
掲示板への書き込みもお待ちしています!

| ブログ | 12:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |