蒲生サッカースポーツ少年団

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

AVANTI CUP

1月22日、23日2日間にわたり兵庫県丹波市に在る、アスコザパークで開催された大会に参加してきました。

【22日】
蒲生 2‐2 AVANTI 関西 
得点者 マナト、ダイキ

蒲生 8‐1 エスペランサ
得点者 マナト3点、ダイキ2点、イクト、リクト、オウンゴール

蒲生 3‐1 AVANTI 枚方
得点者 リョウスケ、ダント、イクト

蒲生 1‐6 西宮少年SC
得点者 ダイキ

【23日】
蒲生 3‐1京都Jマルカ
得点者 ダイキ2点、イクト

蒲生 1‐2 AVANTI 八尾
得点者 ダイキ

蒲生 4‐1 大阪市2001
得点者 マナト3点、ダイキ

蒲生 2‐6 FC Alma
得点者 マナト、ユウキ

蒲生 4‐1 メジェール
得点者 ダイキ2点、マナト、リクト

蒲生 1‐8 大阪苅田
得点者 イクト

今回の大会は、本当にハードでした。
とくに2日目は、連続2試合、連続3試合と過密日程でした。
当初は12人で参加する事になっていましたが、都合により10人での参加となり子供たちは本当にきつかったと思います。
今回、初めての宿泊でしたが、皆で一緒に行動し助け合いながら2日間を過ごして、チームワークも深まった事だと思います。
この経験を今後のサッカーに生かしていって欲しいものです。

| ブログ | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビリンピック県大会

チビリンピック県大会に、マナト、ダイキが出場しました。
【予選リーグ】
蒲生 3-2 唐崎
蒲生 3-1 伴谷
蒲生 1-5 アミティエ

試合の結果は、予選2位となり決勝リーグに進むことは出来ませんでした。
しかし、3年生の二人はチームに大貢献しよく頑張ってくれました。
ダイキは、唐崎戦、伴谷戦で先制ゴールを決める大活躍で、マナトは守備や前線へのパスなどゲームメーカーとしてよく働いてくれました。
これも、県外へ遠征したり厳しい試合をいくつも経験して来た成果の現われだと思っています。
今週はホームで練習試合、来週は兵庫遠征とハードなスケジュールですが、体調管理には気を付けて下さい。

| ブログ | 17:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

昨年は、保護者の方々には、県外への試合参加時、遠方まで送迎や応援などご協力頂きありがとうございました。

今年は、公式戦が始まる学年になりますので、試合数も増えることと思いますが、昨年同様ご協力のほど宜しくお願いします。
特に3年生チームは、昨年1年で力を付けて来たと思います。
その成果が、ここ最近の結果として現れて来ていると私し自身も実感しています。

しかし、これに満足していてはいけないので、更なるレベルアップを目指して今年も取組みたいと思います。
したがって、予定外の練習を行ったり、参加可能な限り試合のオファーにも対応して行きたいと考えていますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願いします。

我々大人が、ベストサポーターになりましょう!


| ブログ | 01:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |