蒲生サッカースポーツ少年団

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天理南FC招待 タナバタカップ優勝!

ジリジリと焦げるような暑い猛暑の中、天理南招待タナバタカップに、4年生メンバー9人で参加しました。

今年1月に転校して行ったシュウヤの所属チームからの招待です。

シュウヤは、早くも中心選手として活躍していたのが嬉しかったです。

試合は以下の結果です!

蒲生 2-0 高市

蒲生 1-0 D・S SHIKI 

蒲生 2-0 SANTO

蒲生 7-0 天理南

以上の結果 優勝!



いつもは、3年生の選抜メンバー4人を含むメンバーでチーム活動をしています。
今日は、3年生もカップ戦に参加していた為4年生のみでの参加でした。
ポジションやメンバー的にきつい試合展開を予想していましたが、マナト、ダイキ、ユウキが大健闘!

そして、今日の勝因は、キョウシの活躍を忘れてはいけませんね。

いつもは、3年生が先発する右サイドバックに起用したところはまり役でした。

守備の能力が高くボールを奪う時の身体の使い方がとてもいい!

ただ、もう少し攻撃の時に、タイミング良く前出て行けたら完璧ですね!

紅一点のフミカも大健闘です!

2試合に先発フル出場してもらいました。

外見はとても可愛い女の子ですが、内面はアスリートで今後の成長が楽しみです。

サッカーが楽しく思えてきたと話してくれて、嬉しく思います。

| ブログ | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT