蒲生サッカースポーツ少年団

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVANTI CUP U-10 順位リーグ

AVANTI CUP 2日目
順位リーグ結果

蒲生 0-0 アクバス
蒲生 0-4 藍
蒲生 1-1 南輝
蒲生 0-3 西京極

以上の結果順位リーグ5位で、全参加15チーム中15位でした。

暑い中2日間子供達はよく頑張りました。

当初の目的通り、勝ち負けに拘らず全員が試合に参加する事をもっとうに、チビリンピックに向けいろいろな組み合わせで臨んだ為、成績という結果は出せませんでしが、それ以上に沢山得るものがありました。
この2つ日間でびっくりした事は、2日目のプレーが前日より上手くなっているのがはっきり確認出来た子供がいた事です。

1日目の試合後に行いましたフレンドリーマッチですが、1試合目と3試合目は4年生チームで唯一勝ちを意識して行いました。
夕方の気温が下がってからの試合でもあったので、コンディションも上がり、これまでの4年生チームの試合の中で、ベストゲームだったと思います。
私の目指すサッカーに近づいて来ました!

今大会のMVPは、守備で最も頑張った『ゆうき』がゲット!しました。

引率協力して頂いた保護者の皆さん、ありがとうございました。

                 DSCN0954_convert_20110829235248.jpg
(新品のキーパーユニフォームを着て、テンションの高い、いくや)






| ブログ | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

この夏の遠征をとおして、子供達はいろんな経験をし、サッカー以外にも集団行動をすることで、チームワークも良くなったと思います。

もうすぐ始る、公式戦では実力以上の力を出してくれる事だと期待しています。

保護者の皆さんは、精一杯の応援をお願いします。

| 監督 | 2011/08/31 11:45 | URL |

2日間暑い中ありがとうございました。


結果はちょっと悲しいですが(笑)
今回よりも、チビリンに結果を残せるよう、子供たちには
あとひとふん張り頑張ってほしいものです。

この夏の3回の遠征は、子供たちにを確実に成長させてくれてると思います。

私たち親もあきらめず、頑張って応援していきたいとおもいます。




| haha | 2011/08/30 12:16 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT