蒲生サッカースポーツ少年団

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月15日(土)3年生蒲生交流試合

全日からの豪雨の為、開催が危ぶまれましたが、何とか開催する事が出来ました。

【試合結果】

蒲生 5-0 愛知WS

蒲生 4-2 プライマリー

蒲生 4-1 エランドール

蒲生 0-3 京都Jマルカ


【戦評】
前日の豪雨で、グランドコンディションが良くない中、内容の良いサッカーが出来ていました。
今年から入って来たユウトの初ゴールが生まれ、全員大盛り上がりでした。

地元チームには全勝しましたが、県外強豪チームには完敗です。

サッカーの質が一枚も二枚も上でした。

それは、ポジションのとりかたや、ゲームの組み立てかたは高学年レベル。
全員がサッカーを良く理解しているように思いました。

我がチームも、技術的にはかなりレベルは上がって来ましたが、サッカーをもっと勉強させなければいけないように思います。

保護者の皆さん、ご家庭で、サッカーの試合を見る機会を作って上げて下さい。

宜しくお願いします!

| ブログ | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT