蒲生サッカースポーツ少年団

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月26日(土)3年生カップ戦

3年生サウスキッズカップ

【試合結果】

蒲生 3-0 五位堂

蒲生 2-2 ジェンティーレ

蒲生 0-3 うりぼう

蒲生 3-0 サウスキッズ

【戦評】

3年生としては、久ぶりの県外遠征でした。
今回も試合結果としては、3試合目のうりぼう以外は内容の良い試合だったと思います。

今回は、中盤の軸をなすボランチのリクトが体調不良で休みだった為、誰を中盤に起用しようかと思う事から始まりました。
最近、ボランチをちょくちょくやらせていたユウダイを起用してみると、ボールの受け方が上手くとても良かった。

あと、今回調子を上げて来たのはシュンスケでした。
サイドバックとしては理想的なスペースへの飛び出しでボールを受け、そのままドリブルでゴールへ。。。
この日の一番良かった選手でした。
機会があれば再度4年生チームで試してみたと思います。

しかし、イクトは相変らず運動量が豊富で何度も危ないところを助けてくれました。

| ブログ | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT