蒲生サッカースポーツ少年団

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月24日(土)旭森カップ4年生大会

12月24日(日)旭森カップ4年生大会

【試合結果】
(予選)
蒲生 1-0 愛知

蒲生 0-1 大塚(京都)

予選2位で、3位決定戦へ

蒲生 5-0 旭森

旭森カップ


【戦評】
今日のカップ戦は、4年生のみでの参加でした。
そして、全員試合に出場する事が出来ました。

今日の試合では、予選リーグで1点の重さを感じる事の出来た良い経験だったと思います。
宿敵ライバルの愛知には、チャンスをしっかり物にして1点を取り勝利!
しかし、大塚には、ちょっとしたミスでシュートを打たせてしまい1失点これが決勝点となり負け!
ところで、優勝チームの愛知に勝てたことは評価できそうです。
右サイドのキョウシからのアシストに左サイドのだんとがが落ち着いて決めゴール!
よって、本日の優秀選手はダントで決定でした!



| ブログ | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT