蒲生サッカースポーツ少年団

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年を振り返って

3年生、4年生の保護者の皆さんご苦労さまでした。
今年は、チビリンピックを目指して春から一緒に活動してきました。
3年生の底上げの為、県外や宿泊遠征と保護者の皆さんにもご負担をかけましたが、快くご協力いだきありがとごさいました。
残念ながら、あと少しのところでチビリンは県大会には出場する事はできませんでしたが、子供達は確実に力をつけてきました。
その結果、3年生は非常に勝率が高く参加する大会も上位の成績を納めてくれます。

また、4年生はここに来て、一段と力がついてきました。
ブロックリーグにおいても、後期は負け無しの失点はわずか1点と守備力もレベルアップしています。

また、個の能力においても、蒲生ドリブルを毎回徹底して取り組ませる事で、高くなってきてると思います。
引き続き取り組んで行きたいと思います。

それでは、来年も一戦一戦テーマを持たせて取り組みますので、試合の際には子供達に暖かい声援をお願いします。

では、来年も宜しくお願いしす。

よいお年を!

| ブログ | 07:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT