蒲生サッカースポーツ少年団

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3年生淡路遠征

昨日、3年生が無事、淡路遠征から帰ってきました。

12人で参加の予定が、今流行のインフルエンザと胃腸風邪の影響で、8人での参加となりました。
私は、所用で引率できず、2日間子供達の体調が気がかりでしたが、現地からの報告で、全員元気に試合に出場していると聞きホット一息です!

引率協力をしていただきました保護者の皆さん、ありがとうございました。
大変だったと思いますが、また宜しくお願いします。

ところで、今回参加出来なかった子供達は、26日に奈良遠征があります。
次回は参加できるよう、体調を整えておいて下さい。

| ブログ | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT